NESTAL RADIO紹介曲

ベイリー・ソク(bailey sok)

1 min 2,145 views
baileysok

ベイリー・ソク(bailey sok)

ベイリー・ソク(bailey sok)
ベイリー・ソク(bailey sok)

ベイリー・ソク(bailey sok)
https://www.instagram.com/baileysok/
本名:ベイリー・ドリュー・ソク
韓国出身カリフォルニア育ちで2004年2月24日生まれ

話題のラッパーKSI – PoppinのMVにも出演

K/DA – DRUM GO DUM feat. Aluna, Wolftyla, Bekuh BOOM(カイ=サ オフィシャルコンセプトビデオ: Starring Bailey Sok)

K/DAのDRUM GO DUMのコンセプトビデオには、カイ=サがダンスを教わっている超人気ダンサーとしてBailey Sokが出演。

K/DA
K/DA

K/DA
K/DAとは、ゲームリーグ・オブ・レジェンド(LoL)のチャンピオンのAhri(アーリ), Evelynn(イブリン), Kai’Sa(カイサ), Akali(アカリ)の4人組で構成された仮想アイドルユニット。
ルイ・ヴィトンともコラボするほどの人気。

K/DAの曲で歌とダンスを裏で提供したのは現実世界の4人の歌手。
(G)I-DLEのミヨンとソヨン、そしてアメリカのシンガー、マディソン・ビアー、ジャイラ・バーンズが、それぞれアーリ、アカリ、イブリン、カイサのパートを担当しています。

アーリ
K/DAのリーダー、創設者にしてメインボーカルのアーリは、自信に満ちた美しさで観客を虜にする。常に落ち着いたグループの中心的存在であり、嘘偽りのない自分を表現することを重視しており、他のメンバーにもそれを求めている。アーリは才能ある新人を発掘し、そのポテンシャルを最大限に引き出すことを得意としている。

イブリン
イブリンはK/DAのリードボーカルで、ステージで発揮するその魅惑的な存在感は他の誰にも真似できない。彼女は決して影に隠れることはなく、巧みに作られた自身のイメージに対する観客の反応を楽しんでいる。イブリンはアーリとともにK/DAを立ち上げたメンバーであり、クリエイティブなスリルのためならリスクを恐れないというグループの方向性は彼女の存在によるものだ。

アカリ
アカリはグループのメインラッパーで、エッジーで危険な魅力を感じさせるストリートパンクスタイルが特徴。彼女はグループ内の緊張感を保ち、そしてクリエイティブな自立性を重視している。アカリは常に新プロジェクトのアイデアを考えており、自分のスタイルには一切の妥協を許さない。

カイサ
カイサはメインダンサーにしてチームの振り付けを担当する完璧主義者である。彼女の静かで情熱的な姿勢は、細部にまでこだわったまるで別世界のようなコンセプトにグループを導く。プライベートでは世界中を駆け回る国際派、様々な場所を訪れインスピレーションを得ている。

セラフィーン

banno

banno

Photographer

国内外のパーティーやイベント撮影をしている名古屋のカメラマン。
K-POPフェスNESTALオフィシャルカメラマン。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事