LVKMプレゼントキャンペーン開催中!

BTSが広告塔!ヒュンダイの#PositiveEnergyChallenge に大注目

2 min 1,252 views
BTSが広告塔!ヒュンダイの#PositiveEnergyChallenge に大注目




BTSが広告塔!ヒュンダイの#PositiveEnergyChallenge に大注目

韓国自動車メーカー、現代(ヒュンダイ)自動車がBTSが出演するCM動画を公開!

アーミーの皆さんはもうご覧になられましたか?車あんまり興味ないな〜というヨジャたちも見ておいたほうがよろしい理由をお話しします!

Hyundai x BTS

まずはCM動画をチェック!韓国ではテレビでも流れてるらしいです〜羨ましい。

過去には少女時代のジェシカもアンバサダーになったことがあります。BTSは2018年のSUV「PALISADE」に引き続き、2回目のお仕事!

テテの白スーツ姿がかっこいいですね!ナムさんの白銀ヘアでの白コーデもお似合い・・・。ミュージックビデオ並みにおしゃれな映像〜

現在バンタンはヒュンダイのグローバルアンバサダーとして活動中!グラミー賞にはここで映っているNEXOという車に乗って現れたようです。燃料電池を使用した、環境に優しい車なんだそう。早速世界にアピールしちゃってます。アンバサダー様、素晴らしい仕事ぶりです。

セダンが中心の韓国から、今はいろいろな形の車ができ始めているようです。韓国人が日本に来て車を見た時の感想は「四角い!」「小さい!」らしいので、これもまた文化の違いですね。

#PositiveEnergyChallenge って?

さて、タイトルにもある、「PositiveEnergyChallenge」のご紹介をするのがこの記事の本題です。

簡単にまとめると、

①「#PositiveEnergy」ステッカーを選択する
②「#PositiveEnergyChallenge」「#HyundaiXBTS」の2つのタグをつけ動画をtiktokにアップする

これだけ。BTSコラボグッズや直筆ステッカーが貰える企画!!

とっても簡単ですよね?

こちらのtiktokの公式キャンペーンページに詳細がまとめられています。

ちなみに、水が登場すると当選確率がアップするらしいですよ・・・。

日本も暑くなってきたので、こんな演出も楽しそう!

SNSを通して環境問題に取り組む

BTSが広告塔!ヒュンダイの#PositiveEnergyChallenge に大注目

なんで水が登場??というところですが、最初にもお話しした通り、ヒュンダイのNEXOは燃料電池自動車。つまり、水素を使って動いているから、環境に優しいということ。

ヒュンダイは「水素エネルギーが未来をより良くするポジティブエネルギーである。グローバルの水素キャンペーンにBTSを起用することで、環境問題の意識を高め、持続可能な未来のために水素を活用したい」と記しています。

こんなに壮大な取り組みにBTSが起用されるって、すごく名誉なことでファンとしても誇りに思いますね。

皆さんもこのBTSとヒュンダイの取り組みにぜひ参加してみてくださいね!

yuki

yuki

みんなの欲しいグッズが当選しますように〜



yuki

yuki

Writer

k-hiphopオタクでYGオタクです。ヘッズじゃなくてオタク。

FOLLOW

カテゴリー:

Mカウントダウンの視聴方法を徹底解説

mcountdown

韓国の音楽番組「M COUNTDOWN(エムカウントダウン)」がスマホで、 マルチアングルで見れる事になりました!
マルチアングルの説明から視聴方法や実際に体験した感想をLVKMライターが解説。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。