2020MAMA出演者情報

DJ SHu-Pの11月2週目のK-pop カムバ情報

2 min 102 views

TWICEが日本で7枚目となるシングル BETTERを発売!!
MVの中でもあるように9人がバラバラの窓枠にいて
最後のカットではメンバー全員同じ場所に集まっているのがテーマになっているようで
まさに今の時代が映し出されてるなと!
今はまだTWICEには会えないけど来年はライブなどで会えるようにと願いましょう!!!

TWICE – BETTER

SHINeeからTAEMINがソロでカムバ!!!
ミンホも除隊してSHINee完全体のカムバが期待される中、ソロでのリリース!!
テミンのソロでは何と言ってもやっぱり、ダンスが注目ですよね!
キーリングパートではなんと BoAが参加しているとのことです!
テミンとBoAって聞いただけでも豪華です。。。

TAEMIN – IDEA

ヨチンがカムバ!!!
ヨチンも今流行しているレトロなディスコ、シンセサイザーのサウンドで
MVもかなりレトロでオシャレです!!!
前作のappleでは清涼魔女だったのですが
今回のMAGOでは現代の魔女になっているようです!
ちなみにMVの中でユジュがポールダンスを披露しているのですが
1週間の練習であの完成度らしいです。すごすぎる。。。。

GFRIEND – MAGO

4年ぶりにXIAがカムバック!!
レジェンド!!ジュンス!!!!!
スピード感のあるダンスナンバーでジュンスの美声も健在ですね!!
今回のアルバムに収録されている When It Snows という曲なんですが
冬に聴く最高の曲ですのでこちらも聴いてみてください!!

XIA – Pit A Pat

SIXTEEN出身のNATTYがカムバック!
MVもサウンドもレトロ系ですね!
サビでのダンスがかわいいポイントがすごく多かったです!!
爪を立てるようなダンスだったりプインプインするダンスはあざとかわいい!!
見たらすぐ惚れますね!!!!!!!

NATTY – Teddy Bear
shup

shup

DJ

2013年DJ として活動開始。K-pop をメインに新宿、渋谷、六本木で活動し、現在NESTALレジデントDJとして活動中。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。