WayV家のペット達にメロメロ

1 min 87 views

wayv宿舎で飼われている猫のルイ、レオン、犬のベラの三匹。メンバーはもちろんファンまでメロメロにしてしまう3匹は一体何者なの?その魅力に迫ります。

ルイ

まず初めにご紹介するのは猫のルイ。

ルイ

白い毛並みが特徴でwayvのインスタに初登場した子でもあります。今年の5月頃はまだまだ子猫でしたがいつの間にか大きくなって…ちょっとまんまるになってきています。

どうやらメンバーがご飯やお菓子をあげすぎてしまっているようで「肥仔(おでぶちゃん)」というあだ名までつけられてしまいました…

ちなみに余談ですが肥仔をGoogle翻訳すると脂肪少年になりました…

WayV家のペット達にメロメロ

そんなルイは本当はヤムヤムという名前でしたがメンバーのヤンヤンと似すぎてどちらを呼んでいるのか分からないという事でルイになったそうです

ベラ

二匹目は犬のベラ

ベラ

礼儀正しくおりこうさんなイメージが強いベラはメンバーのしつけのたまもの?犬なのにキャットタワーに登ることもしばしば…

ベラ

しかしキャットタワーに佇む姿に違和感ゼロです…!前世は猫なのでしょうか?

レオン

3匹目は猫のレオン。薄茶色い毛並みでしっぽが長い子です。

レオン

ルイが太っているのかレオンが細いのか…かなりシュッとした体形のレオン。きりっとした目元がカッコいいですよね!

ルイと二匹揃って寝ている姿はまるで天使のようです…可愛すぎる

レオン

3匹とも可愛すぎて困る!

あまりの可愛さにメンバーだけでなくファンまでもメロメロにしてしまう3匹達…

メンバーのインスタやWeiboでは可愛い3匹達の日常も見れますよぜひチェックして見てください。

봄

Writer

根っからのオタクです。
韓国に行くとレモネード頼みがち

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。