11月1週目のK-pop カムバ情報!!

2 min 64 views

CL – +H₩A+

チェリナが帰ってきた!!
元2NE1のCLが正式に10か月振りのカムバック!!
CLらしいダンス、ファッション、ラップ本当に相変わらずかっこいいですね!!
ムクゲの花が咲きました(日本で言うだるまさんがころんだ)をサビに入れて
韓国文化を広めながら口ずさみやすい曲になってますね!
アメリカでの今後の反応も楽しみですね!

CL – HWA

MINO – Run away

お次はYG所属からWINNERのラッパー MINOがソロでカムバック!!
約2年ぶりのフルアルバムで帰ってきました!
12曲の作詞作曲をMINOが担当したとのことです!才能すごすぎ!!!
この曲は何と言っても途中で披露するマシンガンラップがすごい!
髪型はBIGBANG SOLのMONSTERの時の海苔巻きヘアーをすぐ思い出しました。笑

MINO – Run away

MONSTA X – Love Killa

MONSTA Xがカムバック!!
今回はいつも通り力強くかっこいいモネクですがセクシーさがすごい!!
MVでのジュホンはジョーカーのような猟奇的な演技が印象的です!
サビのダンスはファイティングポーズをとるような振りで気軽に真似できそうですね!!

MONSTA X – Love Kiila

AB6IX – SALUTE

MVの出だしのドラムロールがかっこよすぎる!!
前作 THE ANSWERのポップさ溢れる曲から真逆のカムバですね!!
ドラムサウンド、コーラス、MVでの衣装はかなり豪華な印象です!!
見ごたえも聞きごたえもある1曲ですね!

AB6IX – SALUTE

SECRET NUMBER – Got That Boom

Who Dis?デビュー曲から6か月ぶりのカムバックになるSECRET NUMBER!!
新人とは思えないオーラがありますね!
EDM調の曲で耳に残りやすい曲で好きです!
みんな顔立ちがきれいでかわいいですね。。。。。
今回のカムバに日本人のメンバー レアちゃんは腹筋に力を入れたとのことですので
ステージパフォーマンスでのレアちゃんの腹筋に注目してみてください!!

SECRET NUMBER – Got Tham Boom

TREASURE – 음 (MMM)

ラストはTREASURE!!!
デビュー3か月で3回目のカムバって、、、、
どんだけ準備してきたんですか!!
ゴリゴリのヒップホップのローテンポでサビ後半のトラップ感あるサウンドがかっこよすぎる!!
そしてMVの一部ではYGの新社屋が写ってるんです!
これがまた近未来で豪華すぎる社屋になっててすごい。。。
今回日本人メンバーも作詞作曲に参加していますのでそこも注目ポイントですね!!

TREASURE – MMM
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。