10/29にTXTがカムバ!過去のステージ動画で今までを振り返る

2 min 107 views

今週木曜遂にエムカでカムバを迎えるTOMORROW X TOGETHER(通称TXT)!キレキレのダンスにカッコいいビジュアル。そしてバラエティの面白さと可愛さ。全てを兼ね備えて韓国内のみならず日本や海外でも莫大な人気を誇ります。そんな彼らの過去のステージ動画で今までのカッコいいもカワイイも全てを振り替えります。

CROWN

キレキレのダンスで本当にこれがデビュー曲?と思わしてしまようなパフォーマンスが印象的な「CROWN」今見ると少し雰囲気があどけない気もしますがそれもまた可愛いです。

サビの歌詞と振りが印象的で思わず一緒に歌って踊ってしまいそう!しかし日本語の歌詞はサビが「ツノが生えた~」になるので本当にそのままの歌詞になっていてかなり強烈です。言語が違うと雰囲気も変わりますね。

9と4分の3番線で君を待つ(リレーダンス)

曲名が強烈な「9と4分の3番線で君を待つ」リレーダンスで一列になるとメンバーひとり一人がじっくり見れるのが良いですよね。それにしてもスタイルが良い…足が長い…

個人的にはサビでヒュニンカイちゃんが指で頭をポンポンするところがかっこよすぎて何回も見てしまいます。

Fairy of Shampoo (YEONJUN FanCam)

え?妖精?そうおもったそこのあなた。正解です(嘘です)

そう思ってしまうくらい美しくて儚い雰囲気が似合うヨンジュンのチッケム。ハイトーンが多いヨンジュンですが、どんな色も自分の物にしてしまうくらい似合っています。

TXTは強かったりカッコいい曲調が多いので「Fairy of Shampoo」の様なゆったりしたような曲調は珍しいですが新しい一面が見れてとっても良いですよね。また一本のスタンドマイクを使ってメンバーが歌っていくパフォーマンスが特徴的です。

Drama (固定 FanCam)

飛んだり座ったりダンスが激しい「Drama」TXTは耳に残る曲が多いですがその中でもこれはノリが良くて聞いてて思わず踊ってしまいそう。

またオススメはメンバー5人が一気に見れる固定カメラ!私はどのアイドルでもこの固定カメラが結構好きです。なぜならキレッキレのカッコいいダンスの揃ってるのが一番わかる感じ…!

木曜18時が楽しみすぎる!

TXTが遂に今週のエムカでカムバック!ちなみに今回の記事で載っているような色んなカメラフォーカスが一つの画面に映る”マルチアングル”視聴ができると話題のスマパスプレミアムから見るのがおすすめですよ。

CDも3携帯発売と、もう予約してるMOAの皆様が多いと思いますがまだの人はコチラから↓

カムバのティーザー写真もおしゃれで可愛くてめちゃくちゃ楽しみです。木曜18時は本番死守!

봄

Writer

根っからのオタクです。
韓国に行くとレモネード頼みがち

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。