隠れた名曲。NCTのタイトル曲以外のオススメ曲 

2 min 171 views

NCT2020カウントダウン!アルバムリリースまでD- 1💚

超大型プロジェクトNCT2020アルバム発売が待ちきれない!と言う事で10/4〜10/14までの10日間アルバムリリースまでのカウントダウンとしてNCT関連の記事を毎日18時にアップしています!

アルバムリリースが明日に迫った今日はNCTのオススメ曲のご紹介。タイトル曲はご存じの方も多いと思いますので今回はタイトル曲以外からご紹介します。

LoveMeNow NCT127

nct127の英雄のアルバムに収録されているこちらの曲。

少し悲しいような爽やかなような曲調が印象的です。透き通るような声にメンバーの声がより一層際立つ曲です。

Dunk Shot NCTDream

可愛すぎるドリームちゃんのダンクシュート!

サビでメンバーが手を前にして魔法の呪文「ヤバラバヒヤ」はぜひ一緒にしてください。最近カッコいい曲が多いドリームのメンバーですが可愛い曲もたまりません…

ComingHome NCTU

ボーカルメンバーのうちの四人テイル、ドヨン、ジェヒョン、ヘチャンが歌うこちらの曲。

NCT皆歌が上手いですがその中でもボーカルメンバーだけが集まった曲はいつもとはまた違った迫力があります。今からの季節にぴったりな曲ですよ。

Electric Hearts WayV

popな曲調で思わずペンライトをふりたくなっちゃうような曲のコチラ。

これ絶対ライブの終盤やアンコールでかかるやつです…メンバーも一緒に飛んで楽しむやつです…と思わず妄想が繰り広げられてしまういます。

他にもいっぱい!ライターオススメプレイリスト

オススメのプレイリストはこちら

前衛的でカッコいい曲が多いNCTですが今回はそんな雰囲気をガラッと変えるようなプレイリスト達です。ぜひ聞いてみてくださいね。

NCT関連記事

봄

Writer

根っからのオタクです。
韓国に行くとレモネード頼みがち

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。