NCTが訪れた場所はどこ?日本編 

2 min 168 views
NCTが訪れた場所日本編

NCT2020カウントダウン!アルバムリリースまでD- 4💚

超大型プロジェクトNCT2020アルバム発売が待ちきれない!と言う事で10/4〜10/14までの10日間アルバムリリースまでのカウントダウンとしてNCT関連の記事を毎日18時にアップしています!

アルバムリリースまで4日の今日はNCTが訪れた日本の場所をご紹介!定番の所からおしゃれなピンボール屋さんまで!?

嵐山(京都)

エンラ大阪編の最終日で訪れていた京都の嵐山。NCTメンバー一行はお土産物を買ったりご飯を食べたり…桜の見える季節春の嵐山を満喫していました!

NCTが訪れた場所はどこ?日本編 

実際に春の嵐山に訪れたことがありますが桜が本当にキレイでしたよ。竹やぶでウィンウィンがエンラの宣伝を言った場所は必須。

ドヨンがテイルに贈ったお箸屋さんは残念ながら違うお店に変わっていましたがメンバーが乗った電車などは運航しているのでぜひエンラ気分を味わってください。

NCTが訪れた場所はどこ?日本編 

地図はコチラ

羅妃焚(北海道)

札幌のラーメン屋さん羅妃焚(ラピタ)に訪れたのはドリーム一行。

NCTが訪れた場所はどこ?日本編 

冬限定の海老味噌ラーメンを美味しい!と気に入っていました。私も食べましたがめちゃくちゃ濃厚で美味しかったです。他にも醤油や塩ラーメンもあります。家族連れの方が多くて地元の方に愛されるラーメン屋でした。

ちなみにドリームが座ったのは入って右奥の窓側の席だと思われます。

動画はコチラ↓

お店の公式HPはコチラ↓

札幌(北海道)

ドリームに続いて札幌の有名な場所に訪れたのはウィンウィン。

NCTが訪れた場所はどこ?日本編 

すすきの交差点にあるニッカの看板の前で記念写真。こちらの看板は1969年から設置されている歴史ある看板なんです!看板前でぜひウィンウィンと同じポーズで写真を撮ってみてください。

ウィンウィンは他にも函館にも訪れていましたよ。

地図はコチラ

いろは(東京)

ABEMAの番組でNCT127メンバーが訪れた月島のもんじゃ屋さん「いろは」。ザ東京名物のもんじゃ焼きにメンバーも大満足。

NCTが訪れた場所はどこ?日本編 

メンバーが食べたのは”明太もちチーズもんじゃ”と”豚天生イカトッピング”です!ぜひ同じのを食べて見てください。

THE SILVER BALL PLANET(大阪)

最後にご紹介するのはテンとヘンドリーが訪れた大阪のピンボール屋さん。

NCTが訪れた場所はどこ?日本編 

全米中から集められたレアでポップなピンボールが集まるこちらのお店、内装もめちゃくちゃカッコいです。アベンジャーズからマリオまで台によって中の仕組みが違って面白いですよ。こんなオシャレでカッコいい場所を選んで入った2人のセンスが凄すぎる。

NCTが訪れた場所はどこ?日本編 

台にもよりますが1回数百円で10球くらい遊べたはずなので遊びやすいのも特徴です。

HPはコチラ↓

他にもたこ焼きを食べたり満喫していましたよ。ピンボール屋さんは動画の3:30辺りからです。

同じところを巡ればNCT気分

メンバーと一緒の所を訪れただけで思わずテンションが上がってしまうハズ!今回ご紹介したのはほんの一部なのでぜひ他の場所なども含めて行ってみてくださいね。

そして韓国編は明日公開予定です。お楽しみに!

NCT関連記事

봄

Writer

根っからのオタクです。
韓国に行くとレモネード頼みがち

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。