NCTの公式YouTubeには面白いコンテンツがいっぱい

3 min 122 views
NCTの公式YouTubeには面白いコンテンツがいっぱい

NCT2020カウントダウン!アルバムリリースまでD-9💚

超大型プロジェクトNCT2020アルバム発売が待ちきれない!と言う事で10/4〜10/14までの10日間アルバムリリースまでのカウントダウンとしてNCT関連の記事を毎日18時にアップしています!

アルバムリリースまで後9日の今日はNCTの公式Youtubeのオススメコンテンツをご紹介。メンバーが多い分色んな一面や組み合わせが見れるのが良いですよね。

JCC(Johnny’s Communication Center)

メンバーのジャニがメインで撮影やオフの時など色んな姿を見してくれるJCC。

メンバーのジェヒョンとイケアに買い物に行ったり、マークと革の小物づくり体験をしたり…ジャニはもちろん他のメンバーの舞台以外の姿も見れるのが良いですよね。ちなみにJCCはジャニーズコミニケーションセンターの略だそうです。

個人的にはドヨンと北海道の天狗山に行った時の動画はおすすめです。

ドヨンちゃんが私の推しなのもありますが雪が降る中カメラを構えるジャニのかっこよさと極寒の中ニット1枚で行くお茶目さのギャップが最高な動画です。

JCCの動画はコチラから全部見ることができます↓

천지의 이것저것(チョンジのあれこれ)

NCTDREAMのそしてNCTのマンネであるチョンロとチソンのコンテンツです。これはもういいから見て!ってくらい可愛いです。

천지의 이것저것

二人で色々作ったりチョンロの実家に遊びに行ったり遊園地に行ったり…このコンテンツで作っていたチョンロさんのトマトラーメンは一時期ファン以外でも噂になるほどの美味しさ!

チョンロのトマトラーメンに出てくる材料は韓国スーパーひろばなどでも売ってますよ↓

천지의 이것저것(チョンジのイゴチョゴ)の動画はコチラから全部見ることができます↓

 드림 미니게임(Dream Mini Game)

毎回爆笑必須のNCTDremaのミニゲーム。こちらはタイトル通りメンバーが様々なゲームをしていくんですがどれも面白すぎる!

笑かせに来てるのでは?ってくらい面白すぎて絶対外では見れないですw

特にこのK-POPでは定番になりつつあるイヤホンガンガンゲーム。どのグループも面白いことが多いですがドリームのロンジュンジェミンのペアが面白すぎて何回も見返してしまいます

サムネにも映っていますがメンバーも笑い転げるほどw 8:00~以降がロンジュンジェミンの所です!

드림 미니게임(Dream Mini Game)の動画はコチラから全部見ることができます↓

WELCOME TO SUN&MOON

最近始まった新コンテンツ「WELCOME TO SUN&MOON」

NCT2020のカムバックでWAYVや新メンバーを含む23人とますます大人数になったNCT。そんなメンバー達の色んな組み合わせが見れるのがコチラの動画です。

ちなみにタイトルのsun&moonはヘチャンのあだ名FullSunとテイルさんの苗字ムンから取った愛称でもあるmoonの意味です。名前の通りヘチャンとテイルがMCをしています。

2人が「NCTにおいて欠かせないコンテンツ」と言う程!そんなWELCOME TO SUN&MOONの動画はコチラから全部見ることができます↓

一回見ても何回でも見れる!

今回ご紹介したオシャレで面白いNCTの色んな姿が見れるコンテンツchNCTはコチラ

NCTのMVも見れるメインチャンネルはこちらから視聴が可能です。

カムバ期間中になると特に増えるので毎日大忙し!見逃さないようにチャンネル登録は必須です。

NCT関連記事

봄

Writer

根っからのオタクです。
韓国に行くとレモネード頼みがち

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。