オタクで胸キュンもできる漫画「可愛すぎる男子がお家で待っています」

1 min 125 views

オタクも胸キュンもこの漫画一つで味わえる「可愛すぎる男子がお家で待っています」

この漫画はアイドルの隠れオタクOLのレオが、オタ友男子のハルと同居することに!オタ友として気は合うし、レオが家賃は出すからハルに料理掃除に「変な男に引っかからないように見張ってほしい」という条件で二人は同居を始める。絶対恋愛にならない年の差だし安心と思っていたけど…!?

と一見普通の胸キュン少女漫画のようですがこの二人かなりのオタクという設定があるんです!

二人はメビウスというk-popグループのオタクでDVDのフラゲ日だから定時退社、ライブ後のご飯屋さんでオタトークなどなど…ここでは語り切れませんが正直「わかる!!それな!!」なシーンがちょこちょこあります。

オタクで胸キュンもできる漫画「可愛すぎる男子がお家で待っています」

個人的にこのシーンとかそれな案件でしたね…

※ちなみにメビウスは漫画内の架空のグループです

しかもなんといっても絵が可愛い。めちゃくちゃ可愛いんです。大事なので二回言いました。主人公のハルレオの二人はもちろん他のキャラや二人の推しであるメビウスまでもれなくカッコ可愛いいです…眼福

美少年ハルちゃんが着てる洋服やアクセサリーは毎回オシャレなのでお話やお顔だけでなくそこも必見です。

そんなオタクも胸キュンも味わえる「可愛すぎる男子がお家で待っています」はアプリ,マンガmeeで読むことができます。ダウンロードはコチラ→ ios, androido

書籍も1.2巻発売中で3巻は10月下旬発売予定ですよ。

リンクはアマゾンのキンドル版ですが本屋さんなどでも紙媒体として購入可能です。

「可愛すぎる男子がお家で待っています」公式アカウントは@kawaisugiru_PR

作者 高瀬わか先生の公式アカウントは@yorumohatarako

オタクで胸キュンもできる漫画「可愛すぎる男子がお家で待っています」

裏表紙までちゃっかりオタクな「かわ男」ぜひ皆さんも読んでみてください!

봄

Writer

根っからのオタクです。
韓国に行くとレモネード頼みがち

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。