LVKMプレゼントキャンペーン開催中!

WONHOがソロで再出発! M COUNTDOWNから活動開始 !

1 min 86 views




WONHOがソロで再出発! M COUNTDOWNから活動開始!

本日放送のM COUNTDOWN (Mカ) からWONHOのソロ活動が始まります。
WONHOの活動を心待ちにしていた方も多いのでは? もちろん私もその1人です!

WONHOとは?

本名:イ・ホソク
誕生日:1993年3月1日
2019年10月までMONSTAX のメンバーとして活動。
2020年4月よりソロのアーティストとして活動を行っている。

タイトル曲「OPEN MIND」

こちらが今回のタイトル曲「OPEN MIND

より一層逞しくなった肉体に注目。 むしろ、一番に目がいきますよね?
アイドル界での本物のマッチョなのではないのでしょうか???

OPEN MIND」は、幻想的で魅力的な愛が表現されています。
歌声から溢れる優しさ、WONHOの人間性がすごく表れています。
作詞・作曲にも関わるWONHOのカムバ注目です!

M COUNTDOWNのTwitterでも話題に

WENEEの鼻血を爆発させるパフォーマンスに乞うご期待!!

WENEE(ウィニー) がファンネームになります。

Yumi

Yumi

待ちに待ったWONHOのカムバに居ても立っても居られません!
地上波にWONHOがいるだけで涙が止まりません!!
今夜は楽しみましょう!!

Mカの視聴の仕方はこちらから!!

それでは! 또 만나요~



Yumi

Yumi

Writer

94年生 - オレンジ髪
韓国に行けるようになったらチーズラッポッキを食べます。

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:

Mカウントダウンの視聴方法を徹底解説

mcountdown

韓国の音楽番組「M COUNTDOWN(エムカウントダウン)」がスマホで、 マルチアングルで見れる事になりました!
マルチアングルの説明から視聴方法や実際に体験した感想をLVKMライターが解説。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。