2020MAMA出演者情報

韓国のラッパーの彼女、もれなく可愛い説

4 min 182 views

オタクが気になる推しの恋愛事情〜ラッパー編〜

こんにちは。ライターのyokoです。我々オタク、ジャンル・グループに限らず自分の推しがどんな恋愛観をもっていて、実際にどんな恋愛をするのか。気になったことがありますよね?

推しが交際を公にしたことで明らかになる事実とは…?

いわゆるサセンのように私生活に張り付いてプライベートを根掘り葉掘り知ろうとするのはご法度ですが、推しが恋人の存在を公開して恋愛を楽しんでいるとしたら応援したくなるのが我々オタクの性(さが)というもの。

実際にSNS上でたくさんアピールをして交際が公になったカップルのうち、韓国のラッパーに焦点をあてると興味深い事実が明らかになりました!

ラッパーの彼女、もれなく可愛い説

このほど、わたくしyokoが提唱する説はこちら。「ラッパーの彼女、もれなく可愛い説」…なぜなのか、理由は不明です。ただ、ただただ可愛いんです。彼女みんな。もれなく

世間的なラッパーのイメージとは

ラッパーといえば、いかつい見た目にブリンブリンした(キラキラしたものを指すヒップホップ界隈でよく使われるスラング)アクセサリーや腕時計、高級車を乗り回しタトゥーを入れた腕を惜しげもなく見せつけて威厳を示す……。そんなイメージがありますが、大体合ってます!そう、大体合ってます!!

イメージとは裏腹に純粋

しかし見た目のイメージとは裏腹に、作業に打ち込む真面目な姿勢や売れない時期でも舞台に立ち公演をこなす努力、そしてひとりの人間として恋に落ち、大切に愛を育む…。そんなロマンチックな一面も持ち合わせているんですね。ラッパーって、なんておもしろいんでしょう!

水面下での努力を惜しまない健気なラッパーの心を射止めたお相手、いったいどんな人なの!?と気になった方も多いのではないでしょうか。

公開恋愛を楽しんだうち、ファンからも多く愛され温かく見守られた有名なカップルを5組ご紹介していきます。

BewhY&8年熱愛彼女

BewhY&8年熱愛彼女
顔がまだ若い!

先日結婚を発表したラッパー、BewhY。そのお相手は、BewhYがSMTMに初めて出演する以前から今日に至るまで8年も(!)お付き合いを続けた彼女だそうです。結婚発表の際には直筆のメッセージを投稿して、ファンから多くの祝福を受けています。

Swings&パープルオンニ

Swings&パープルオンニ
笑顔で寄り添うSwingsとイム・ボラ

Indigo Music・Just Music・Wedaplugg Recordsという3つのレーベルの代表でもあるラッパー、Swings。そのお相手は「パープルオンニ」の愛称でお馴染みの임보라(イム・ボラ)さん。お互いのSNSで日常を公開し、Swingsは自身の投稿にボラさんが写っていなくても必ず #퍼플언니만세 (パープルオンニ万歳 = ボラは韓国語で紫色という意味から + お姉さんを指す呼び方オンニ)というハッシュタグを欠かさずつけていたほど溺愛でした。

残念ながらお二人は現在お別れしてお付き合いを終了してしまったようで、二人で写る仲睦まじい投稿の数々は現在全て非公開になっています。

C Jamm&モデル風彼女

モデル風彼女
儚げな美しさ…

上述のBewhYと高校時代からの友情を築いてきたラッパー、C Jamm。お相手の彼女はキリッと切長の目が特徴的なモデル風美人。C Jammのインスタの投稿はほぼ彼女関連という入れ込みよう。愛されてますね。

C Jammが彼女に一目惚れをしたことから交流が始まり、作業スタジオに彼女を呼び出したC Jammは、かっこいい姿を見せようとその場で曲を作り上げたのだそうです。その曲が、今年リリースされたYANGHONGWONとのコラボ曲〝Hey〟。C Jamm曰く、YANGHONGWONとのコラボの理由は「ただその時一緒にいたから」というだけ!ザ・どシンプル。気持ち良さすら覚えますね。

C Jamm&モデル風彼女
どことなくお顔や雰囲気も似ている二人

余談ですがC Jammが以前インスタライブの配信をしていた時、ペットの餌をこぼしたままタバコを吸いに行ったC Jammに彼女がブチ切れ、C Jammがめちゃくちゃ一方的に怒られている様子が全世界に配信され続けた、という伝説級おもしろエピソードもあります。

何も言い返せず魂の抜けたトーンで繰り出すC Jammの「アーイゴー…」(Oh my god…)、大変申し訳ないですがここだけの話、めちゃくちゃ面白いので皆さんもぜひご覧ください。

Hash Swan&CAの彼女

Hash Swan&CAの彼女
カフェデートを楽しむ様子

先日入隊を発表、翌日に電撃的入隊を果たしたラッパー Hash Swan。彼が今年の2月に彼女とのラブラブ2ショットをSNS上で公開したことから、その存在が公に知られることになりました。

CAの彼女
ギルヨンさんのお仕事中の姿

お相手の彼女はバラエティ番組に出演し、歌・ビジュアル共に実力を世に知らしめたこともある윤길영(ユン・ギルヨン)さん。客室乗務員のお仕事をしているようで、Hashが公開した2ショット投稿のキャプションには「グアム遠すぎる。いつ来るの」という惚気全開のにおわせコメントを残しています。ベタ惚れすぎて見てるこっちが恥ずかしくなってきちゃいますね!!

Futuristic Swaver&同業の彼女

同業の彼女
Yuzion
Futuristic Sweaver&同業の彼女
MV撮影の一幕と思われます

「♪laptopboyboy」のシグニチャーサウンドで多くの有名なラッパーたちへ楽曲提供、またフィーチャリングでもおなじみ、トラップミュージックのトレンドの波に乗る気鋭のトラックメイカー兼シンギングラッパー、Futuristic Swaver。彼のお相手は、同じくシンギングラップを得意とする若手ラッパー、Yuzion。

韓国のラッパーの彼女、もれなく可愛い説
Sound Cloudより二人のコラボ曲。エモトラップビートです。

https://soundcloud.app.goo.gl/oypzybFa4XodBMRf9

二人でコラボした楽曲をSound Cloudで公開したり、YuzionのMV撮影で日本を訪れた際にクラブ遊びをするなど、仕事でもプライベートでも良きパートナーのようです。

yoko

yoko

日本に遊びに来たSwaver&Yuzionカップルと偶然クラブで居合わせましたが、お二人ともSNSからそのまま飛び出てきたようにオシャレでした。推定40cmほどの身長差も可愛らしかったです!

すべてのラッパーカップルに幸あれ!

以上、公開恋愛で有名なラッパーカップル5組をご紹介しました。こうしてみると、やはりエンタメ業界に近いというお仕事柄、可愛らしくてオシャレな彼女さんが多いのかもしれませんね。ということで「韓国のラッパーの彼女、もれなく可愛い説」立証という結果となりました!(yoko調べ)

この5組以外にも公開恋愛を楽しむ全てのラッパーカップルが、どうか末永く幸せでありますように!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。