2020MAMA出演者情報

Nature Republic × NCT127!メンバーピックのコスメが超優秀!?

3 min 123 views
ネイリパNCT

안녕하세요~~ryokoです!
本日は、今大人気のNCT127がイメージモデルを務める韓国の大人気ブランドNatureRepublic(ネイチャーリパブリック)のコスメを大紹介!

ryoko

ryoko

ついこの前まではEXOだったのに…時代ですねㅠㅠ ショップにいた韓国人のおばちゃんにEXOは…と聞いたら、もうみんな軍隊行っちゃったからね!って笑顔で言われました。悲しい。

NatureRepublic × NCT127!メンバーピックのコスメを大紹介!

NatureRepublic(ネイチャーリパブリック)ってどんなブランド?

NatureRepublicは、2009年に誕生した自然由来の韓国発ナチュラルコスメブランド。韓国自然派コスメの先駆けとなるブランドとも言えます。化粧品等に含まれるにこだわり、世界各地から集めた植物成分が配合されている製品が特徴です。低価格ながら品質が良いので愛用する年齢層も幅広く、一度使うとハマる人が続出なんだとか!

NCT127がピックアップ!メンバーの選ぶ推しコスメとは?

シズニなら気になるでしょう推しの推しコスメ!ヲタク心をわかっていますよね。私の推しが推してたら買っちゃいます。(私はカラットなのでザセムさんにお世話になっております。)では早速見ていきましょう〜!!

nct127

テイル&ドヨンがピックアップ!
ボタニカルスタイラーケーキアイブロウ
・ヘアカラーと類似なカラー構成でナチュラルな眉毛を演出
1セットで3つのカラー構成
高い密着力で柔らかく発色

3色入っているので自分の髪色に合わせてミックスして使えるのが◎!
テイルのように明るい髪色の子は1号、ドヨンのように暗めの髪色の子は2号が良さそう。

nct127

ジョンウ&ジャニーがピックアップ!
リアルリップフラッシュ
透明に積もる澄んだカラー感と、水を含んだようにふっくらとした光沢でボリューム感のある唇に。

ジョンウピックは鮮やかなレッドカラーの2号ポピーレッド、
ジャニーピックはちょっと不思議なプラムカラーの3号テンプティンングヒット。
ネイチャーリパブリックのティント系は落ちにくいで有名ですが、これも相当色モチがいいみたい。

nct127

ヘチャンがピックアップ!
バイフラワーエアリーコットンチーク
軽くてふわふわなソフトベルベットテクスチャー。滑らかで肌にスッと馴染んでベタつかないパウダリーな仕上がり!

ヘチャンが選んだのは2号のコーラルダリア。イリチルマンネのへちゃに〜!! 可愛い!! もう赤ちゃん! リキッドタイプは使いにくいと感じる方もいらっしゃると思いますが、これはダマにならずに広がって簡単に使えるそう。1〜4号まであり、ウォームトーン・クールトーンどちらにも対応可能な色展開です。

NCT127

テヨンがピックアップ!
トゥインクルジェムストーングリッター
まぶたにジュエリーのような輝きを与えるキラキラした愛らしいパールシリーズ

しっとりとしたテクスチャーで粉飛びゼロへ!こんなラブリーなピンクが似合うなんてさすがテヨンですね。実はこのグリッター全11色なのですが、名前が全部宝石の名前なんです! 韓国コスメあるあるかもしれませんが、コスメの名前が可愛いだけでちょっぴりテンションが上がる方も多いのでは?

NCT127

マークがピックアップ!
グリーンダーママイルドシカ セラムカバークッション
シカセラムの成分を詰め込み、肌トラブルまで綺麗にカバー!

公式に載っていたのですが、どうやらこれもマスクにつかないを売りにしているみたいなんです。しかもあのシカ成分配合!! マスク荒れなどの肌トラブルを労りながらカバーできちゃうなんて天才以外の何者でもないですね。うーん気になる。

NCT127

ユウタがピックアップ!
ボタニカルエアラッシュマスカラロングアンドカール
ダマにならずに固定力とカーリング力を兼ね備えた新しいマスカラ

我らが日本の誇り中本さんは男性には珍しいマスカラをチョイス。ですが、実はこれだけ今だにカミングスーン止まりなんです。ユウタペンの皆さん申し訳ないです… 公式インスタに載っているユウタのティザーを見る限り、男性がマスカラをする時代もそう遠くないかもしれませんね。

3000円以上でもらえる!メンバーグッズも!?

そもそも私がこの記事を書こうと思ったきっかけは、友人と新大久保に行った際にネイチャーリパブリックがNCT127一色になっていて、中本ペンの友人がそこに反応したからなのです。
等身大パネルなども置いてあったので色々見ていたら、おばちゃんが『3000円以上買ったら好きなメンバーの人形あげるよ!!』と話しかけてきてくれました。

友人はユウタがどうしても欲しかったらしく、ジョンウピックのリップとプライマーを購入。
そしてお迎えできたのがこちらの中本さん。

なかもと

アクリルスタンドと一緒にインスタ風クリアトレカまでつけてくれました!
ペンにはたまらないですよね。クリアトレカとか携帯裏に入れたら絶対可愛い…

よく行く方ならお分かりになるかもしれませんが、大通りのチョンガーネの中2階にあるネイチャーリパブリックで購入してきました!対応してくれたオンニも優しくて、あの韓国特有の押し売り感がなくて好印象。

最後に

いかがでしたでしょうか?
NCT127のピックアップコスメですが、新大久保は遠くて行けない!という方はQoo 10や楽天にオフィシャルサイトもあったのでぜひ覗いてみてくださいね!

それでは皆さん!
또 만나용~!!!

NCT関連記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。