BTSやIUも手がけるSTUDIO PIVOTEの映像がおしゃれで可愛い

2 min 65 views
BTSやIUの映像も手がけるSTUDIO PIVOTEが可愛い

アイドルやアーティストにとって、自分の楽曲をYoutubeに投稿する時映像は欠かせないもの。特にその映像が可愛いかったり綺麗だと、全く知らないアーティストだったとしても興味が湧きますよね。

今回は、BTSやIU、サムスンのウェブCMまで幅広く手掛けているPIVOTE STUDIOをご紹介!
STUDIO PIVOTEの公式サイト

BTSやIUも手がけるSTUDIO PIVOTEの映像がおしゃれで可愛い

BTS (방탄소년단) ‘We are Bulletproof : the Eternal’ MV

6月から行っていたBTS FESTAに合わせて公開されたMV。デビューから7年の歴史が映像の中にギュッと詰め込まれています。ファンは涙なしでは見れない!

メンバーの特徴をとらえたキャラクターは、このままグッズになったら買いたいぐらい可愛い・・・。序盤の「Not Today」の衣装と髪型で「このナムジュンのリーゼントみたいな盛り盛りの髪型分かるー!懐かしい!!笑笑」と心鷲掴みにされました。

IU(아이유) _ eight(에잇) (Prod.&Feat. SUGA of BTS) MV

再生してみて、「あれ?実写じゃん」と思うかもしれませんが、ぜひ最後まで見て欲しい。IU本人出演の実写と、CGアニメーションと2Dアニメーションで構成されたちょっと変わったミュージックビデオです。

映画を1本観たような壮大で豪華なストーリーと画面の破壊力なので、ぜひパソコンやテレビ、プロジェクターなどの大画面でお楽しみください!

리듬파워(Rhythm Power) – ‘동성로 (Feat. Crush)’ MV

リズムパワーの3人が可愛く描かれていて、色の組み合わせもPOPな曲のイメージともぴったり。
この曲はshow me the money5で初公開された曲です。

Rhythm Powerは今年のShow Me The Money9にプロデューサー(審査員)として参加しています。hiphop知らなくても映像が可愛いだけで惹かれてきませんか??ぜひこれを機に沼に片足突っ込んでみてください。

STUDIO PIVOTの他の作品

STUDIO PIVOTはこの他にも、PENOMECOBT21の映像も手掛けています。

PENOMECOの「COCO BOTTLE」は「2019 LA Music Video Awards」でベストアニメーションビデオ賞を受賞しました。世界で技術力が認められているんですね!
こちらの記事ではラッパーPENOMECOのプロフィールも紹介しています。

あなたの推しアイドルやラッパー、ブランドの映像に起用される日も来るかも!?私もペノメコ以外にももっと推しが可愛いくておしゃれなアニメーションになってるところが見たいです・・・。

yuki

yuki

他にもこんな面白い映像やおしゃれなMVがあるよー!という方はぜひコメントしてください〜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。